<あらすじ>
山口はタラシだ、多分生まれつきの。石川の知る限りこの1年で12人の女と付き合っている。同じ男とすれば憧れるかムカつくかの二者択一なのだが、石川は当然後者だ。その石川と山口になぜ、体の関係があるのかというと…!?クールなイケメンとおバカなカワイコチャンの素直になれずにすれ違う恋愛模様を描いた人気シリーズ他、読みきり1編を収録した待望の最新コミックス。
《memo》
冗談で言った一言から、山口の「失恋した時のなぐさめ係」となってしまった石川。
もちろん、 カ・ラ・ダ でなぐさめます。
←13回目の失恋後の山口のこのしてやったり顔w
もちろんワザとフラれてるわけで。
その後めでたく付き合うことになった二人なのだけど・・・
バカップルになりたい山口と人前でベタベタしたくない石川。
付き合うことになってからの展開で、本格的に王道タイム入ります。
なんだかすごく新鮮でした。
いつもの国枝テイストを思うと最初不思議な感覚がしたけど、読み進めていったらなじみました。
決して玄人向けな要素はありませんが、魅せ方を心得てらっしゃるので、王道描いても引き付けられる描写が多々ありましたね。
攻がたまに乙男的な雰囲気をかもし出してる気がしたんですが…気のせい?
そんで、この受のかわいらしさはどこからきてるのかと考えてみました。
背が小さいのもひとつあるけど、まつげです。下まつげが長ぇ!バサッと生えてる。
そしてツンデレなんです!
こんなのとか
こんなのとか
美人ツンデレが大好物なんですが、こういうcute系もいいなぁ(*´`*)
あっ、かわいい(◎´Å`◎)